破裂

練習帰りにお腹が爆発するくらい痛くなって焦りました!もーおわり?かとおもった。


治りました!

ガスです、ガス!


(´~`;)




明日のらいぶに備えたリハーサルをしました。


ちょいちょい改善しつつ、あーしよ、こーしよ!とポンポン飛び出してきました!


で、

かなり燃えた


練習なのにテンション上がりすぎていい集中力☆気持ちイイー☆☆☆



自分が言うのもなんですが。

みんなかっこいいわ!

Coolだわ!


☆☆☆



ベースたくみさんが明日は弾きます☆

忙しい中、いっぱい頭というより身体に詰め込んでいただきました!


鬼みたいなアレやソレを繰り返してヘトヘトなのに楽しい!と言っていただき感無量!いや、私もたのしぃッス!


というわけで!


日曜日だし夜遅めだけど1時間ないくらいのステージ☆一緒に現実逃避しましょ。






3月28日日曜日
下北沢カラードジャム
21:00~演奏
チャージ1500円+オーダー
2バンドで演奏いたします♪

今回のSHOWTIMEは
どんなものが飛び出すの
!!!


現実を忘れてGYPSYVAGABONZが繰り広げる音のサーカスで楽しんじゃいましょ


京王井の頭線・小田急線 下北沢駅南口、徒歩5分。
改札を出て左の階段を下り南口へ。出たらすぐ左へ。高架をくぐり道なり。正面にスーパー、左に踏切がみえたらそこを右へ。そのまま進み、十字路を左に。ソフトバンクさんの隣に入口があります。※店舗は地下ですが、入口は地上です。扉を開けたら階段注意!


東京都世田谷区北沢2-7-5 プラッツ下北沢B1
TEL 03-5454-0179


http://www.coloredjam.com/index.html
.28 2010 GYPSY VAGABONZ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/743-ccb0e113

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索