In other words

矢舟テツローさんのイベント無事終了~~♪

平日なのか・・・不景気なのか・・・。
ちょっぴりフロア寂しげな感じもしましたが涙!!
うーーん、スッごく楽しい夜でしたっ!!
いいねいいねーーェ。
矢舟さんのNEWアルバムの曲めっちゃ良かったし!!
本当に素晴らしいミュージシャンですよぉ★


はい!!


んでね。
今日は昨日とはまた違う感じで演奏しましたーァ♪
すごく唄ってて気持ちいい感じで。
昨日少し反省したので今日はイメトレしつつ、
力まず無心で歌っていました。

最近思うのは。
自分ひとりでがーーァいくんじゃなくて。
人にエネルギーを貰うこと。

パワーを感じながら演奏するのって
本当に気持ちがいいナーァ。と思うんです。
お客さんのパワーもです。
合わさったときにブワーーって感動が生まれたりするんですよねっ。
感じて感じて感じて、そこからの爆発。



今までそこに重点を置くことはなかった。
意識することなく気持ちいい瞬間は幾度も経験してきたけれど・・・。

最近はちゃんと感じて自分も発することが比較的気持ちよくできるようになった。
調子イイ!!!




なんか見えてきたぞーーぉ。
もっと高めようーー★



そんなこんなで今日の目玉は昨日も演奏した新曲
とラストのセッションですねっ!!


新曲は意外な選曲でびっくりされたり、
初めて私たちを見てくださった方はこの曲が入り口になったみたいで
とっても気に入ってくれました★★★


もう少しだなーーァ!!



で、ラストのセッションは矢舟テツロートリオにGYPSYVAGABONZから
HIDEKO、TAKAO、コウヘイの3名参加!
たくみさんは見守ってくれてました。


サングリアと頭痛薬飲んですっかりテンション上がりまくってた私ですが・・・
さらにテンションあがりまくりーーィ。
ピアノ&ドラムって!
贅沢すぎますわ、本当にね。


曲はレカードボサノバとLOVEの2曲です。


気持ちよかったーーァ。
矢舟さんともついに!愛の歌をデュエットしちゃいましたね~~笑。
おほほ。


レカードボサノバはクラブジャズみたいで踊りたい感じだったし!!
(超好物です。)新鮮だなーァ。


楽しかったわーーァ!
誰か動画UPしておくれッって感じでした!!おほほ。





そんなこんなで濃い2日間

次回ジプシーヴァガボンズのライブはいよいよ7月9日金曜日の
吉祥寺MEGですよーーぉ!!

かなり楽しみです★
北床さんにもゲストで出演してもらうしねーーェ♪
久々のワンマンなので応援してくださる皆様のために
心から演奏したいと思います!!
感謝の気持ちたっぷりのライブにするので、
是非足をお運び下さいませーェ、マンセーーェ。























矢舟さんのブログはとーーーっても面白いです★★★
HPかこちらからーー♪♪ブログに飛べますぞ♪♪span>http://www22.brinkster.com/tetsuroyafune/
スポンサーサイト
.09 2010 GYPSY VAGABONZ comment2 trackback0

comment

楽しかったです。

ただ、PCMレコーダー?を落として、電源が入る事が
確認された後、そのまま、控え室に戻る葛西さんの後ろ姿が
何か肩を落とされているように見え心配になりました。

大丈夫でしたか?
2010.06.09 12:40 | URL | ぅぉ #- [edit]
ありがとうございまぁす(T_T)本当ね、泣きそうになりました!が、無事に動いてます☆万が一でも保障もあるから大丈夫ですよ☆
いや、焦りましたっ!心配して下さり感無量っ!本当贅沢な夜でしたよねぇ、我ながら(笑)!メグも予約いっぱいになってきました☆☆盛り上がる予感☆☆楽しみにしててくださぁい☆
2010.06.09 15:49 | URL | ヒデコ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/813-0f33197c

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索