撮影とうれしかったこと

ぜんぜん自分の知らないところで
自分たちの音楽を聴いてくれてる人がいること。
応援してくれる人たちがいるってこと。



本当に幸せでうれしいことです。



先日とある方からCD持っています!とメールをいただき、
その方の友人のやってらっしゃるカフェでたくさん
GYPSY VAGABONZのCDをかけてくださってるそうです。
ちなみに岩手県♪うちの親戚も住んでるので旅行したことあるし
ベースの渡部拓実さん出身地でもあります!!
岩手って意外な感じでしたっ!東北はツアー行った事ないし、
よくぞ見つけてくださいました。



うーむ。
それってものすごいなーぁと思いました。
10年前の私はきっとこんなこと想像もできなかっただろうし。
なんかうまくいえないけれど。
なんだか胸が熱くなりました。


行き詰まりそうなときにこんな風に励まされることが
たーーーくさんあります。




本当にありがとう!!の気持ちがいっぱいです。
幸せです。人と音との繋がり!!もっともっと広がるといいな☆
楽しいな♪♪










さてさて♪
今日は撮影をしてきました♪
新メンバーでのバンド用の写真撮影♪♪



素晴らしいカメラマンさんとともに
素晴らしい作品がたくさん生まれました☆




メンバー個人写真と全員でのショット!!
かなり素敵です♪♪




私は親友カヨちゃんの作ったドレス&ヘッドドレスを着ました♪
佳代ちゃんにスタイリングやらメイクやら・・・。
何から何まで手伝ってもらいました☆
凄くありがたかったです。
めんばーみんなも私も佳代ちゃんのスマイルに癒されましたわーーぁ。




おかげで撮影に集中できて
ものすごく素敵な写真がたくさん♪
かわいいーーく撮ってくださってめちゃくちゃうれしかったです



信頼できるカメラマンさんなので
私も全て委ねて超なりきり系でポーズとったり表情を作ったり集中できました☆


とっても楽しかった~~~♪♪
写真っておもしろいなーーぁと改めて思いました♪
モデルするの好きです。

カメラってすごい!
バランスとかもだけど・・・。いい部分など引き出したり。
とってもアーティスティック!!!

なので表情やポーズも表現!!


すごく深かったです☆☆☆




面白かったなーー。



メンバーもかっこよく撮ってもらっていました♪
みんな凄く楽しんでて、いっぱい笑いました・・・。


今月中にはHPリニューアルとともに公開予定です☆
ぜひ楽しみにしていてくださいねーーえ♪
今回はスタジオ撮影だったけど
野外撮影もしたいなーーぁ♪♪




そうそう!
撮影の前にバンド練習したんだけど♪
すっごく偶然、前のバイト先のお友達に再会して
テンション超あがった!!
お芝居をやってる子で今度舞台が決まったとのことで
応援行かねば!!となんだか自分のことのように気合入ってしまったのでした♪
すごーーくいい子で♪楽しい気分になれる大好きなお友達です






なんか濃い一日でした。
楽しかった!!


明日からはまたアレンジ作業やらなにやらです。
怒涛のライブ週間も待ってます。
覚えなきゃいけない曲も多々あり。



弱い自分に負けない、限界に挑戦!!が今月の目標。



体壊さない程度にストレス発散して
乗り越えよう♪♪♪
スポンサーサイト
.12 2010 GYPSY VAGABONZ comment2 trackback0

comment

会えて本当に嬉しかったです(T□T)
なんだか力を貰えた気がしました!!
写真UPされるの楽しみにしてます☆★
2010.06.12 21:50 | URL | 橋本。 #- [edit]
やぁん☆書き込みありがとう本当、びっくりしたよ嬉しいお知らせ聞けてよかったぁ頑張ってねッッ☆カラオケ館で練習して撮影にダッシュで向かいました(笑)うんうん☆写真、私も楽しみすぎなり
2010.06.12 21:58 | URL | 秀子 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/817-77680c69

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索