熱帯夜

じめじめ~
ぎとぎと~~。


ああ、夏が来るんだなーーって一日だった。
日焼け対策してますか?


本当はケイトボスワースみたいな健康的な小麦色にしたい私です。
(大好きな映画ブルークラッシュの影響で)



脚とか小麦な方が引き締まって絶対かっこいいもんね、
だからサーフィンしてるお姉さんとかさ、
かっこいいーって思うんです。憧れます。


がが、そんなサマーファッションをチャレンジできる気がしないんで・・・。
一応日焼け止めちゃんと塗って長時間歩くときには
日傘を持っております。。。




はは~~。



ジュース買いにスーパーに行って帰ってきたら☆
茨城県の素敵カフェ☆&ヴィンテージSHOPのカフェラファミーユ&ジェネラルストアさんから
素敵な素敵なフライヤーが届きました☆☆

茨城近郊の方やそうじゃない方も♪
欲しい方いましたら郵送いたします☆
もちろんあたしの熱いメッセージ付きで・・・
エ?いらない??





すばらしいイベントもあるのです、今回のファミーユライブ♪
バイオリンの北床せんせいもつれてっちゃうもんねーーぇ。


あたしもアゲアゲなヴィンテージファッションで、
気合入れちゃうわん♪♪


20100628212900.jpg


20100628212907.jpg


かわいいーー♪
すばらしい企画!!
今回の企画は元ベースさーやも仲良しのかなちゃん、ジェネラルストアのオーナーちえさん、
スタッフあどちゃん(髪型、超かわいい♪私大好きです)が考えてくれました。
私のヴィンテージ好きも講じてこのような素敵な企画をしてくださり本当に感謝です。


ヴィンテージファッション、キラキラ~♪

とくに20年代。
やっぱり大好きです。

素敵空間に花添えるぞぅ。




予約お早めに~~☆☆
いつも来てくれるみなさまにも会えるのかな?
すごい久々だからねーーぇ、本当にテンションあがるわっ。
あとね、今回は火曜日にライブします。
なんてったって、北関東では、美容師さんにもっぱら人気とうわさのGYPSYVAGABONZです笑。

いやいや・・・。私も美容師さんには何かとお世話になったりもしてるんでね☆
楽しみでありますわ。





ほほ。




そうだ。珍道中日記書いてないわー。
もう少しお待ちください。




そんでもって。
ついに、先日撮影したすっばらしい写真が出来上がったことのこと。
HP更新もMEGライブの前にがんばりたいです。







はい~ではまた。
スポンサーサイト
.28 2010 ファッション comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/833-a330418e

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索