重ねる



あっという間の28年間。
本日一個歳を重ねましたーーぁ♪イエイイエイ♪


よく年齢言いたくないわーってのがあるけども、
私ぜんぜん平気ー☆
その歳に見合った自分で輝いてたいね♪♪
もうすぐ30歳が見えて来たけども
30からが私は勝負と思ってるから、、、
今をエンジョイするぞーーぉ♪♪



そんなわけで連日たーーぁくさんお祝いしていただいて
私、本当に幸せものだ。
みんなありがとう、大好きーー☆☆☆

今日は少々長め日記でーす。
熟読すべし!笑。
お疲れの方はサラリと読んでね♪

20100815194114.jpg
昨日は親友きぬえやんと代官山でおデートしたよ♪♪
いっぱい話したねーェ。
お互い幸せになろうぜーっ!って意気込みを語りました。


20100815194100.jpg
きぬえたんだよー☆☆かわゆすでしょ?エヘヘ♪自慢の友達ナリ☆☆
この日は古着屋巡りとかしましたーぁ。


20100815194056.jpg
私、髪を切ったんだよ~ん♪
カラーも早くしたいなーぁ。
この日の服はミニミニ大作戦ダヨ♪♪うふふ。




20100815194107.jpg
で、話は変わって。
最近急に音楽たくさん聴きたいBOOM到来。
明らかに周りの人の影響。
音楽ってやっぱいいよなーぁ。
JAZZものをお買い上げ。
ギターインストものとヴォーカルもの♪♪


20100815194111.jpg
そしたらジャネットクラインちゃんの新譜がいつの間にやら出てました♪
わわわ。ジャネットに会いたいよ~~。
ご存知の方も多いと思いますが、おととしジャネットが来日したときに
渋谷DUOで2曲ゲストとしてデュエットさせてもらったのよね。
あの時は心臓が飛び出そうなくらい緊張した。
こうやって極度の緊張を味わって度胸をつけてゆくのですね。



20100815194053.jpg
わ、マニキュアはげてて恥ずかしいや笑。

で、、、GYPSYVAGABONZが実はコンピに収録。
大事な案内をすっかり私UPするの遅くなってました。
ごめんなさいーー涙

20100815194049.jpg
真ん中、the wird roverのコンピにBOOM BOO収録です☆
CDの音源だけど音がよくなっててびっくりしました♪
ハイファイがいい感じーイ。

新宿タワレコのJAZZコーナーのGYPSYミュージックとかの場所にね、
視聴できるようになってるから聴いてみて☆

大好きなカウリスマキやハッチハッチェルバンドや
リトルファッツも入ってるんだからーぁ♪イエイ♪


20100815194041.jpg
GYPSY VAGABONZは2曲目ね♪♪♪
イエイ☆




・・・というわけで。
音楽っていいですねーェ。





で、今日は・・・

20100815194026.jpg
ついにハードロックカフェに初上陸ーーぅ。
激空いてました・・・笑
おなかいっぱいすぎて動けね~~・・・。
ボリューム凄かったね。。。


写真、後ろのかばんに注目ー。転がってるじゃんね・・・。ハハハ。
せっかちなワタシ・・・。






・・・と、いう感じで。
この一年もワタシ頑張っちゃいます。
いろいろできる気がしてきた。
変な自信だよ。
でもね、そういうのが大事なんです。
あと、フィーリングね。


アンテナを張っていーーーっぱい吸収していきたいと思います。


よろしくねーーーーェ。
.15 2010 日々 comment4 trackback0

comment

おめでとうございます。
2010.08.16 10:49 | URL | ぅぉ #- [edit]
ぅぉさぁん

ありがとうございます☆またお会い出来るのを楽しみにしてますよん☆
2010.08.16 13:43 | URL | ヒデコ #- [edit]
ヒデコさんお誕生日おめでとうございます!!
2010.08.16 22:04 | URL | INOKI #- [edit]
INOKIさん
わーーィありがとうございます♪嬉しいー★イエイ♪
2010.08.17 02:03 | URL | hideko #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/896-b0ac07c3

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索