Lov'in you

あなたを愛することが私の全て。
私の夢が叶うよりも大切なこと。





・・・だってさーーーーぁぁぁあ!!




SWEETすぎだわーー。





ふふふ。




GYPSYVAGABONZでやってるアレンジが私凄い好き。
お気に入りです。
またもや自分たちを自分でアゲてしまったわーぁアハハ。
もっともっと気持ち入れて歌おう。
めちゃくちゃ可愛く歌いたいナ。この曲、まじで。





さてさて。


最近CD聴きまくってます。

ディスクユニオンダイスキすぎて
行くのが超楽しみになってる私。。。
JAZZ館ばっかりなんで今度はラテンワールドミュージック館も行かなきゃ。。。


もちろんハードロック館もね♪♪♪うふふう。


で、昨日もたをやめリハ前に買いましたです。

20100824100810.jpg
どっちもかなりいいんですけどーーーーーぉ。
曲つくりやアレンジや閃きやら・・・。
いい音楽を聴くと本当に体からいいエネルギー出まくりですよ。



それとそれと。

20100824100824.jpg
じゃーーん♪
キーボードだよ♪
これで曲作ったり、アレンジしたりしてます。
もっと使いこなさねばーーぁ。
スピーカーにさりげなく・・・ウサギがいるの





うんうん。
なんかね、いよいよレコーディング近づいてきて
色々な作業も増えてきた気がします。



が、本当にたくさんの人に支えてもらってる。
私すぐにいっぱいいっぱいになっちゃうので・・・。。。
励ましの言葉とかやる気とか分けてもらえると
かなり~余裕が生まれるんだなー。
単純。。。



歌の仕事もちょっとした転機で、
挑戦が増えているし。
なんか色々変わり時なのかも。



そんなときこそ自分をしっかり持ってやらなきゃね。
芯のない心は一番キライ!!
しっかりどっしりがんばるぞっ☆
もちろん、
支えてくれる人にたーくさんのありがとうの気持ちを持つことも大切。
やさしい気持ちでいたい、いつも。







あ、今日ね、歯医者さんに行ってきました。
今通ってるんだけど
その歯医者さんすごいダイスキなんだよねー笑。


歯医者って痛い、嫌なイメージだけどさ
まあ、痛いんだけど。
jazzが流れてるんだよー。
で、先生や歯科助手さんもJAZZや音楽がダイスキな方で
色々お話しつつ私のわがままに対応してくださったり。
今度パーティで演奏して~って言ってくださいましたぞ☆やったーぁ。


おかげで歯医者行くのも楽しみになってる私です。
ああ、やはり単純。笑。







さあ、今日は夜仕事だわーぁ。
その前に打ち合わせからの~
GYPSYVAGABONZ売り込み大作戦だよ♪

久々の下北♪



準備してさくーーっと行くぞう♪





書きかけだったファッションチェック~笑

20100822004109.jpg
この前のリハでのコウヘイさん♪
おしゃれな吉祥寺っぽい格好してたです☆☆
コウヘイさんおしゃれだよ♪♪持ってるアイテムかわゆい♪



20100822004051.jpg
ひでこたんはマキシ丈ワンピだよ♪♪

りゃんぺいさんはこーゆうファッションに弱いらしいよ・・・笑!!



ではでは、行ってきます♪♪












スポンサーサイト
.24 2010 JAZZ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/908-97a9cfac

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索