キラキラな毎日にしたい

bow2a.jpg





サファイアの星聴きまくり~で頭から離れません。
この夏スカパラ聴きまくり、私のアゲ音楽になっています。
スカパラ聴くとキラキラな気分になる。

ライブ行きたいなー。







20100825135227.jpg
じゃーん、私の愛車でーす。(チャリ)
これに乗ってブラブラするの好きです。
近所にベーグルやさんが出来たので凄い嬉しい。
しかも美味しいーーーっ





さてさて。
前に書いたサヨナライツカの映画観た☆って記事が消えてしまいました~涙。
すごいよかったけどやはり小説のほうがダイスキだーぁって思って、
今日時間があったのでまたもや熟読してしまいました。


読んでる小説あるんだけどね。
気に入った小説は私、必ず読み返します。
そのときそのときで感じ方がぜんぜん変わるから面白いです。


創作のヒントにもなります。
私は入り込むタイプだからね。
映画とか小説とかからインスピレーション沸くことが
すっごく多いのです。



いや~やはり超泣けたわ。
後半にかけてたまんない話です。
せつなすぎるーーーぅ。



死ぬときには愛したことを私も思い出したい。
愛される幸せ、もちろんだけども。
人を愛する力って何にも敵わないと思うナ。



そんなことを思ってたら一曲書けそうな気がしていました。
(歌詞&曲のイメージは浮かんだデスー)




さーーて。
来週31日火曜日はGYPSYVAGABONZのライブ☆
茨城のめっちゃかわいいカフェでライブです。
新曲も演奏するし☆ヴィンテージなイベントなので
私もかわいい衣装着ちゃうよ♪
今回は久々のお色直しありだわよ♪多分・・・。笑・・・。

かわいい恋の歌も歌いますよーーお♪♪




お楽しみに~~




8月31日火曜日
茨城県結城市cafe la famille
GYPSYVAGABONZ SHOW!!
~special guest KITADOKO SOUTAROU~
generaL store presents
Au Bon Vieux TempsVOL 1

18:00 OPEN 19:00 START
\2500(W/1Drink)

茨城県結城市結城911-4
0296-33-9507

☆ヴィンテージshop generaL store主催のとびきり
かわいいイベント♪男の子も女の子もドレスアップして
音楽と一緒にold timeな世界にタイムスリップ!!!





http://generalstore1218.blog123.fc2.com/
スポンサーサイト
.28 2010 日々 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/913-7c30679f

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索