ロッキンブロードウェイ☆

Rockin' broadwayの試写会に行きました♪
家からも近かったのでウキウキモードでした。


映画、はじめから実は前回観れてなかったので
今日はがっつり観れて良かったです。



感じ方はやはり違いました☆
観るたびに深みを増す作品です、本当に。




終わったあとにサインたくさんしました。

20100829211602.jpg
カキカキ・・・。



20100829211557.jpg
大好きなタイガーリリー先輩にも久々にお会いできて感激しましたぁ♪♪



20100829211540.jpg
イエイー♪



20100829211453.jpg
大好きなスタッフの皆様☆
本当にやさしくて面白いんです。
LOVEすぎる





20100829211529.jpg
パンフレットにもサインサインサインーーーー!!!!!








20100829211545.jpg
でねでね、うれしいー♪
共演してるラ・タカシーノさんにやっとお会いできました♪
うふふー嬉しい!!
映画で観るよりかっこいい方でしたよん☆☆





いよいよ都内の公開は10月2日より。
THE BAWDIESかっこよかった-ぁ。やはり。。。自分、ミーハーどす・・・。笑。

9月19日日曜日には高円寺HIGHで記念イベントもあります。
GYPSYVAGABONZ出ないけどブラサキ出るから遊びに行きたいな☆☆


TERRYさんにも会えて楽しかったな~~♪
本当のお兄さんみたいでついつい弱音も吐けちゃうんですけど。
本当に人として尊敬できる方デース☆



で、夕方から新曲のデモつくりと歌チェック。
か~な~り!
新しいことにチャレンジしてる曲です。
すっごく楽しく歌えました。
集中した。


歌詞がまたいいんだよね。



「これは自分の人生だ、
今やるか一生やらないかだ、
永遠には生きられない、
ただ生きてるうちに思い切り生きたいんだ!!」



って歌です。はは、誰の歌でしょう♪?
JAZZYに私は歌っています☆
本当は超さわやかROCK~~笑☆



なんか今の自分とリンクして感情が湧いた。




がんばるぞーーお♪





&・・・
帰りには300円でジャネットジャクソンのCD買っちゃった。
「doesn't realy matter」めっちゃ好きな曲なんですよね。
この曲聴くと踊りたくなる~~。


で、驚いたのは歌詞。
いままでなんとなく聞いてたこの曲ですが
歌詞が前向きでGOODです♪♪


これは超ラブソングです。
歌詞シリーズが友達になかなか好評なので
抜粋しつつ少し長いけど紹介しちゃうよ☆





「あなたは私の理想そのもの
とても優しくて愛すべき人
私の彼だなんて夢みたいよ

あなたへの愛は無償の愛
立ち上がり立ち上がり・・・・・
この想いが本物だということを証明したい
あなただけを愛したい

とってもとってもとっても
あなたに夢中
夢が叶うなんて思いもしなかった
やっと純粋な心を持った人に出会ったわ
そして何よりも素敵なことは
あなたも私を愛してるということ

あなたが不安を感じていようとも
別にどうでもいいの
あなたが戸惑いを感じていようと
別にどうでもいいの

だって私がそのこころにある迷いを
取り除きたいと思っているもの
そうしてこの愛で痛い目にあうことなど
絶対にないことを証明したいの
二人にそんな困難が待ち受けようとも
別にどうでもいいの
あなたといれればそれでいい
だってあなたは特別な人」





な~るほどね。
ひたすらまっすぐなんだねーぇ。


ふむふむ。


ひたすらまっすぐになんかやり通すって何でも難しいけれど
それができてこそ本物なんじゃないかな?と思う。


早いものでもう9月!!
秋はセンチメンタルな季節だけど
私はそれに負けないくらい元気で楽しいことたくさんしますよーー!!
もちろん、がんばるとこはがんばるんだけどさ☆
楽しまなくちゃ意味ないもんねーーーぇ☆
みんな便乗しちゃいなさーい☆☆☆

えへへ。




スポンサーサイト
.29 2010 GYPSY VAGABONZ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/916-b31a0db4

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索