6年という月日

10月28日木曜日
西早稲田ブルードラッグ


GYPSYVAGABONZ
「It’s SHOW TIME!!」
結成5周年記念ライブ☆☆☆

ゲスト:パーカッション岡部量平
(ヤパニ!!、モダーン今夜など。)

START 19:30~ 
CHARGE 2500円+ドリンクオーダー

住所:東京都新宿区西早稲田3-20-6
スパイラルビルB1F
電話:03-6457-6933


お席の予約は
gypsyvagabonz@hotmail.co.jp

なんとドラム、パーカッション入り♪
カバーもの中心です。
bon jovi,jamiroquaiなど☆☆
みんなでSWINGSWINGSWINGしよう。





☆☆☆☆☆







気づけば10月。
東京に出てきて早くも6年も経ってしまいました~。
音楽をやりたいと出てきたものの、
右も左もわからぬ東京でよくまあ~ここまでやってこれたなーと思います。
それもこれも出会った人との縁に尽きます。
みんなありがとうー。


やりたくない仕事の中にしかチャンスはない、、、
と欽ちゃんやタモリが言ってました。
運をつかむための実力と何でもまずは挑戦するということ。
ここをもっともっと大事にしたい。
人との縁も☆☆


全てに意味があるものね♪





そんなこんなで今日もいろんな縁に感謝な日でした~
今日はリハ!!なんと8人のGYPSYVAGABONZでしたよ♪
PIANOにはなーーーんと今ノリにのってる矢舟テツローさん♪♪
超かっこいいんですよーーー。まじで。
これはね、もう、贅沢極まりない状況です。
楽しすぎるリハでした。


さらにホーン隊も♪
こちらは仕事も一緒のたをやめオルケスタのトランペッターSAKKOちゃん☆
めちゃめちゃかわゆい♪モデルもしてるCUTEな子♪♪しかも面白い&やさしい♪

そして同じくたをやめオルケスタのミキちゃん♪
すばらしくやさしくて頼れて何でも話せる姉さんです。
パワフルで繊細。どこか私たち似ていますっ。



そんなすばらしい軍団です。



さらにここにストリングスも加わる予定で、、、
どうなっちゃうんですか?って感じでしょ?
気になる????

気になるひとは聴きたい~~を連呼して応援してください。
28ライブではそんな私たちの現状を生で体験できて
さらに、近況も話しちゃうのでね。。。
ぜひぜひ♪遊びにきてーー




そんなこんなで充実。






あ、先日のライブはこんな感じだったの。

20101003090247.jpg
じゃーん、最近好評の私服コーナーだよん。
モデルの私服?と女子に大人気。
男子には垢抜けた!!と言われました☆おほほ。笑
cherのトップス♪お気に入りー


20101003090220.jpg
競演のジェントルフォレストJAZZバンドは相変わらずすばらしかった。
ハマケンさんとしんさんのトークが面白すぎて。
笑いまくり。
大好きなジェントルフォレストシスターズの歌声も最高☆
多分お互いに人見知りだけど、仲良くなれました~みんないい子♪


20101003090244.jpg
ハマケンとデュエットしたじょ♪オム先生~~うれしすぎる♪
ハマケンさんはドラマ「モテキ」に出演してたんだよ~~


もっと寄って~とみんなに言われて寄ったものの・・・

20101003090241.jpg
ぎこちないワタシタチ・・・笑
一応ハマケン先生がワタクシの肩に手を回してます 笑。


20101003090232.jpg
そして、、、
イケメンビッグバンドで参加してた山田ことヤマダくん!!
相変わらずのキャラに爆笑。


20101003090235.jpg
めがねの3人。私だけキメ顔で抜け駆けしました。マミチャン&ヤマダクン・・・ごめん。



20101003090239.jpg
大好きなルミエール姉さん♪このサングラスかっこいい。
秀子もサングラス壊れたからこーゆうの買おうかな??
cherにかわいいの安く売ってたんだ。



いや~代官山LOOPライブ。
本当に楽しかった♪
YOU TUBEに動画もUPしてました~




20101004221648.jpg

で、翌日はロッキンブロードウェイライブ。
気持ちよく心込めて歌いました。



20101004221726.jpg
ボブのほうのウイッグをカットしました☆
衣装はフォーエバー21♪のSALEで破格のワンピース。
ヴィンテージ風で気に入ってる。


20101004221730.jpg
かよちゃん作のレースカーデかわゆすぎます。




20101004221733.jpg
たくみさんが壊れました・・・笑






そんなこんなで盛りだくさんでした。





ふひひ








明日は楽しみな夜です。
ふふふ。

ひでこ、最近いっぱい刺激もらっています。
それをどんどん形にできるようにがんばる~~






YOUTUBEにUPされたたをやめの動画です。

バラック酒場
http://www.youtube.com/watch?v=IBBk_vqZN24


close to you
http://www.youtube.com/watch?v=bL8TrTbLrTA







Rockin' broadwayの動画がUP
曲はサントラにしか収録されてない秀子の書き下ろし楽曲。
今年RECしたものですよ♪

http://www.youtube.com/watch?v=ONf7w_b59N4
.06 2010 日々 comment5 trackback0

comment

2回ほど聴かせていただきましたが、麗しのレィディですかね
普通に手拍子してて4小節目でクラーベ(2-3)打つのが、なんだか
すごく聴いてて、また手拍子打ってて気持ちよいででつが。

あの曲好き。
2010.10.07 13:03 | URL | ぅぉ #- [edit]
ぅぉさん
ありがとうございます!そそ!クラーべですよさすが、よくご存知☆☆あの曲は女将岡村トモ子が作ったオリジナル☆カッコイイですよね
2010.10.07 17:54 | URL | ヒデコ #- [edit]
葛西さんのメガネ姿、萌えますなぁ。

と私のようなキモいおっさんに言われても嬉しくないでしょうが。
2010.10.08 09:52 | URL | ぅぉ #- [edit]
ぅぉさん
あざーす(笑)!

テンション上げたい時にわりとかけます☆☆
2010.10.08 11:10 | URL | ヒデコ #- [edit]
分厚いバックも素敵です
2010.10.23 22:08 | URL | barbara #yXQQblaY [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/960-7d2cd183

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索