いろいろ写真☆

ライブやらRECやら・・・
写真がいっぱいあったので載せます~♪


まずはこの前のブルードラッグライブの写真から。


20101101171620.jpg

カヨちゃん作品☆
代官山のジャンヌバレで4年前くらいに買ったヴィンテージ帽子♪
1940年代の羽&チュールのついてるものでものすごく気に入っています♪
これに合わせての・・・ヴィンテージドレスもあります♪
冬っぽいのでどっかのライブで久々に着るよ♪
ちなみに撮影場所はブルドラ2階のお洋服リメイクやさん♪
店主はなんと北海道出身ですー


20101101171637.jpg
じゃーん♪
カウリスマキスタッフのゆかちゃん♪
仲良しのお友達です☆
ゆかちゃんとの女子トークめちゃ面白い。
色々ぶっちゃけられるし一緒にいて楽チンなんだよ~~お

めっちゃおしゃれでセンスもいいからさらに大好きでっす☆
この日のファッションも超かわいかった!!
髪型もモガ&フラッパーなかんじでGOOD!


20101101171640.jpg


ワンピは1950年代製だってー♪




20101101171643.jpg
こちらは終演後♪
地元芦別の時の部活仲間☆ゆっこです♪♪
かなりオバカなことたくさんした友達~~!!
絵もめちゃうまいし賢くて頼れる仲間です。
ありがとうーー♪




そんなこんなで翌日はRECでしたーぁ。

20101101171647.jpg


芦花公園☆のはずれにあるスタジオで♪
めちゃくちゃいい環境ですっかりくつろぎモードでした。
エンジニアさんが素晴らしくて終始みんな感動しっぱなし。
肝心のお歌は・・・。
まだまだ練習足りませんが。
負けませんどー♪



20101101171656.jpg
たをやめorquesta!!からTPサッコちゃんとBTBみきさんがゲスト参加してくれてます♪
めちゃかっこいいホーン♪ホーンアレンジもお二人が♪ありがとうー♪頼もしいです。


ちなみにピアノにはあの矢舟テツローさんが参加ですよ!!


どんだけ豪華~~
みんな、絶対買ってねっっ!!発売まだ先だけども。
口コミお願いしますーーー☆☆☆




さてさて。
冬も近くなってきて。
最近の私の足元はムートン♪
去年札幌で買ったラブフロムオーストラリア☆☆
二コールリッチーなどなどセレブも愛用のムートン靴♪
セールで激安で購入したんですけども。
もう、あったかすぎてね。
手放せない・・・
短い丈のもほしいです。

20101101171653.jpg


もじゃもじゃ・・

20101101171651.jpg


ぼりゅーむ満点です。





ムートンのあったかさって想像以上です。
ぜひ、足元が冷えて困ってる方におすすめですよ~~~ぉ。








ではでは。
明日はロッキンブロードウェイのPARTYに繰り出してきます。
何着ようかなー。
ええ、着物??!


・・・うーーん、苦しいからな~どうしようかなーーぁん。




.01 2010 日々 comment2 trackback0

comment

テンション上がってますね。

アルバム、出来るのを楽しみにしてますよ。

2010.11.01 20:57 | URL | KAMIN #a2H6GHBU [edit]
わぁ、KAMINさん!なんか久しぶりです、、、(笑)!!元気ですか?liveにもまた遊びに来て下さいねーっ☆アルバム、頑張りますっっ。時間かけさせていただいてるのでいいもの作らなきゃぁ…お楽しみにしてて下さい!
2010.11.02 10:12 | URL | 秀子 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/984-7c0b03f8

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索