渋谷音楽祭☆☆☆へんしゅうちゅう

出演して来ました

かなり、
楽しいイベントでしたっ☆☆


街全体が音楽で盛り上がる☆ということでコレ目的でいらっしゃってる方も多数いた気がしますっ



初めて観てくださった方、ありがとう、はじめまして。



初めてじゃない方、ありがとう、いつもありがとう。



ってなわけで!
今日は「みんな知ってる楽しい曲」をメインなセットリスト☆


リーダーのアルトサックス岡村トモ子ちゃん(おかもっつ)と、ベースの愛沢まりちゃん(まりまり)が考えてくれた!



何気にウタモノがワンサカワンサカ×2、、、いえーいいぇーいいぇいいぇーい!!

でしたので、



最初(リハーサルの段階)から緊張マックスでした(T_T)ぅぅーっ。


で、モニターからの自分の声が気持ち悪くて二曲めが終わって一度裏へ下がった時にPAさんに調整をお願いしに行ってしまいました。


さすがプロ!そのあとは最初が嘘みたいに気持ち良いバランスでした。難しい&最初は残念だけど調子がステージで取り戻せて良かったぁ☆常に自分の調子もモニターとの相性も把握してなきゃ、、、


そして、
close to you☆☆☆やはり名曲だなぁ。お客さんがノッてる姿には安心感が。カーペンターズありがとう。




それから、
大好きな曲。



ラストダンスは私に。

この曲は初めて唄ったのは「衝和ショッキング」将さんとのデュエット☆あの時めちゃくちゃ楽しかったなぁ。演歌も唄ったし、、、何かが動いた!心に残るステージでした♪

つい最近もSAKEROCKのハマケンさんとデュエットしたり、トロンボーンのすず奴さんのウエディングPartyでも唄いました☆☆



越路吹雪さんの歌がとても素晴らしい名曲です。本来デュエットだけど今回は一人で。



ラストの曲だったので観てくださった皆さんへ「ありがとう」を沢山込めてッッ


そんなわけで外だったから寒かったでしょうに、、、が、本当に沢山の方が聴いて下さりました!改めてありがとうございました

コレからもたをやめorquesta!!よろしくお願いいたします☆☆☆


次回たをやめは11月23日祝日に上野水上音楽堂です



そ・の・ま・え・に

(´∀`*)



11月17日水曜日はGYPSYVAGABONZです!


詳細は後ほどね!
スポンサーサイト
.14 2010 たをやめ comment2 trackback0

comment

”歌モノ”中心の構成だったのには、意表を突かれましたな。
でも、久し振りに「L-O-V-E」も聴けたし、嬉しかったですな!
少し肌寒かったけど、風がほとんど無くて良かったですな。(雨も降らなかったし。)
普段は立ち止まっていられない道玄坂の道の真ん中で、じっくり聴けたのは、新鮮な体験でしたな!
(しかも、枯葉がはらはらと落ちて来たり。そう言えば、おかもっつが「枯葉」のフレーズをさらりと吹いてましたな。)
2010.11.15 20:51 | URL | S藤 #- [edit]
そうなんです。歌もの中心でしたので。なんかいつもと違う気分でした。
お客さんの笑顔にいっぱい元気をもらいました♪♪枯葉、素敵だった。そして落ち葉舞う中でclose to youを歌えて幸せでした。
まさに、落ち葉ハラハラリンなイメージの曲だったので。
LOVEもね~~♪♪お客さんウケがいい曲です、なんてったって私、至上主義デスカラーー!!!歌ってて気持ちいいですもん!!



2010.11.16 00:49 | URL | GYPSY 秀子。 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/997-05f0a486

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索